So-net無料ブログ作成

クレカで現金化 サイト

クレカで現金化やサイトなどについて

 

過去ログページ

クレカで現金化 違法性

クレカで現金化をする際の違法性について
気になる人もいると思いますが
今はグレー行為と言われているようですね。

現金化はカードのショッピング枠の換金になるので
カードで買った商品を売るというやり方になりますが
これがカード会社の利用規約違反になります。

各省庁は禁止だとハッキリ明言していないのですが
カード会社に見つかると現金化は出来なくなりますし、
他にもデメリットが生じてくるそうですから
リスク回避は優先的に考えていった方がいいかと思います。

大半の人はカード会社に見つからないように
現金化業者を利用しているそうですから
頼っていってはどうでしょうか。

そうすれば成功率も高くしていくことが出来るはずです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

クレカで現金化 クレジットカード

クレカで現金化を行う方法は
カードで買った商品を買取店に売るという流れになります。

この際、注意しないといけないのは
クレジットカード会社に見つからないようにすることです。

カード会社に見つかってしまうと
現金化を行うことが出来なくなりますし、
他にもデメリットが生じてきてしまいますので
慎重に進めていかないといけません。

ただ、今はカード会社が監視を厳しく行っていて
個人で進めていくのはリスクが高いと言われています。

大半の人は現金化業者を利用して
カード会社に見つからないように現金化を進めているそうですから
成功率を上げるために頼っていってみてはどうでしょうか。

また、色んな現金化業者がありますし、
それぞれに特徴の違いがあります。

どこを利用してもリスク回避はしやすくなりますが
現金化した時の結果が変わってきますので
何ヶ所か業者の情報を比較してからどこを利用するか決めた方が
お得に現金化を行っていくことが出来るはずですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。